ゆうこの夢

女装子

ミッドナイトギャル

やっぱり、この季節が好きです!夜中に歩き回ります!ワンピとスリップだけです!真夜中だから、細い路地に入って、ワンピの前ボタンを全部外します!スリップ姿の私が現れます!ショーツは履いていません!硬くなった私自身が膨れ上がています!そよそよと吹く南風が気持ちいいです!周りをキョロキョロしながら、歩きながらワンピを脱ぎます!スリップ姿の肩紐が外れて、だらしなくていやらしい私の全てが露わになります!路地の真ん中まで行くとスリップを胸までまくり上げていやらしい行為を始めます!自分の悶える姿や声が大好き!自然に腰が前後に動け手の動きに合わせて、そして路地の真ん中で、果てるのです!この季節には、いつもしちゃいます!ミントさま、ごめんなさい、勝手にしちゃいました!この季節は我慢できません!