ゆうこの夢

女装子

ゆうこの独り言!

私は、かなりの変態でしてね!でもね、変態と言うのは、かなり感性が研ぎ澄まされて無いと、出来ないものなんですよ!ってここ笑うところ!さて、ある脚本家が言うには、人生は、思いどうりに行かない事の方が多い!また、あるミュージシャンは、人生は、何があるか解ら無い、だから面白いんだ!そして、ある作家は、人生には、けっして動かせ無い運命がある!と・この言葉を総合すると、一つの結論にたどり着きます!すなわち、過去と未来がある、ゆえに今がある、しかし、その先には何があるか?そうなんです、人間の致死率は、100パーセントって知ってました?知らなかった?まあ、いずれにせよ始めがあれば、終わりも有りますよね!だから、人が生きると書いて、人生と読みます!ね?哲学的でしょう?アハハ、変態の感性でした!