ゆうこの夢

女装子

ミントさまの陰謀

隣の家を抜けて前の道路に立ち、右側に向かって歩く!しばらくすると、この間の自販機を通りすぎる!私は、これから、この自販機を見るたびに、あの雨のプレーを思い出すに違いない!と、ここで意外な事に気がついた!まだ家出てから、数分しかたって居ないにも関わらず、やたらに明るいでは無いか?こんなに早く明るくなるのか?しまった、ミントさまは解っていたんだ、ミントさまのいじわるなんだ!ヤバい!早く公園に行かなければ!さらに、早足で真っ直ぐ進むと、細いクロスロードがあり、カーブミラーがあるが、この場所は危険でよく車がカーブミラーにぶつかって、カーブミラーの役目を果たして無い!さらに、その道を真っ直ぐ進むと、やっと公園が見え来た!わ~明るくなるよ~!