ゆうこの夢

女装子

女の子、ゆうこ!

そそくさと公園に入って、回りをキョロキョロと見回してから、ミントさまに、途中報告のメールをした!次に写メを撮るのだが、何故真上から撮るようにと、命令されたのかわからないけど、言うとうりにした!その時、ふと思った!今は、私はゆうこになってる、可愛いかどうかは別にしても、少なくとも女の子には見えるはずだ!オドオドするから、余計におかしく見えるんだ!と頭では、解っていても躰は、震えている!とにかく、早く帰ろう、本当に明るくなるのが早い!公園を出て帰りかけた時、犬の散歩のおばさんとすれ違った!おばさんは、不審に思っていない!よし、大丈夫、と自分にいい聞かして、帰り道を足早に進んでいった!