ゆうこの夢

女装子

桜の木に縛られた私

最終段階です!長い縄の真ん中を首の後ろに回して、それを更に前に回して、胸の上で結び目を作り、2本に分けた縄をそれぞれ、脇の下から後ろに回して、木と私を縛り、更に縄を前に回して、胸の下で結び目を作って、もう一度後ろに回して、木と私を縛り付けたら、最後に縄をお腹あたりでギュッと縛り付けたら、躰と木は完璧に縛られた私が出来上がります!今動かせるのは、腕と頭だけです!試しに躰を動かして見てもびくともしません!下を見て見ると、スリップの一部に染みが出来ています!私の呼吸は、もう酸欠状態でハアハアと、肩で息をしています!私は、ショーツに挟んだ電動玩具のスイッチを持って、スリップを捲り上げて、最高潮に反応している私自身に引っ掛けてから、スイッチを持つ手を後ろにまわし、2つの輪っかにそれぞれの手をとうします!これで、桜の木に縛られたゆうこの完成です!