ゆうこの夢

女装子

ミントさま、との絆!

久しぶりの更新です!夕べ、久しぶりにミントさまから指示を出されました!最初は乗り気でいたのですが、ミントさまとの話しの最後に、ゆうこのちょっとした質問をスルーされました!でも、そういう事は普通にあることなので、あまり気にしていなかったのですが、よく考えてみると、ミントさまがスルーする事は、大体がミントさまの私的な事を聞いた時が多い事に気が付きました!やっぱり、あまり私的な事を話すのは嫌なんでしょうね!そんな事を考えていたら、絆って何だろう?という疑問符に突き当たってしまい、最初の気持ちもなえてしまって、結局夕べは何もする事も無く朝を迎えたしだいです!ゆうこは、わがままな娘だと自覚しています!多分、ミントさまの触れて欲しく無い所に触れたのだと、反省しています!ごめんなさい(>_<)