ゆうこの夢

女装子

何かが違うんだよね!

ゆうこの好きな娘は、他の誰かが好き見たいです!もちろん、ブログ上でのお話しだけど、前回も書いていますが、ゆうこの立ち位置は、友達以上親友未満だと思いますが、その娘は、友達以上恋人未満に感じます!もちろん、親友未満でも満足しています!ゆうこのようなアホと仲良くしてもらって、嬉しいです!やっぱり、嫉妬ですかね!その娘の登場は、やっぱり彼女には、特別に感じます!ゆうこは、その娘の容姿を知りませんが、ゆうこより、先にお友達だったし、その娘のコメはユーモアとセンスに満ち溢れて、とてもゆうこに太刀打ち出来そうに有りません!潮時なのかな?最近自分がよく解りません、このまま、いくらゆうこが好きでいても、電車のレール見たいに、同じ距離感で並んで居ても、けして2本のレールが重なり合う事が無いことに似ています!レールは、寄り添っているけど、一つにはなれない!ちょっとナーバスなのかな?秋が近いからかな?