ゆうこの夢

女装子

シャーロックの考え方!

バイオリンを弾く人を、バイオリニスト!ギターを弾く人を、ギタリスト!ピアノを弾く人を、ピアニスト、ベースを弾く人を、ベーシスト、では、チェロを弾く人は?チェロリスト?ノー、ノー、チェリストなんですね!ほんの、初歩的な事です!ひとつの物から、矛盾点を全て取り除いて、最後に残った物が本質である、たとえそれが、どんなに突飛な物だとしても!偶然と必然は、紙一重だし、運命と偶然との違いは、それに関わった人の考え方しだい!芸術とは、同じ感性や哲学を持っている者なら、人生そのものだが、興味が無い者にとっては、ただのガラクタである!天才は、時として、変人に見られるが、それは、天才と凡人では、見ている視点が違うからであって、消して変人では無い!筆者のドイルよりも、有名な天才シャーロックは、なんて魅力的なんだろう!長編4編、短編56編、全60編しかない、そう、たった60編しかないんですよ!世界中で、聖書の次に読まれている作品です!