ゆうこの夢

女装子

指導者は、ブレちゃダメだよ!

私は、前に書きましたが、波があるのは、人間の動きであって、ウイルスには無いんだよね!そして、必ずこのままでは、感染者は増えて行って当然ですよね!だって、対策何も無いからね!そして、こうも言ったよね!今度は、絶望的だよ!と、もう押さえきかないよ!さすがの都知事も、ブレたね!甘いよね!東京が200越えたら、全国は100越えるよね!都合300越えるよね!ヤバいよね!絶望的な数字になって来たよね!今さら、二度と緊急事態宣言出せ無いしね!でも、またディズニーリゾートも、閉めるでしょう!神奈川、千葉、埼玉は動くよ!動か無いと、ヤバいの解ってるからさ!指導者は、ブレちゃダメだよ!