ゆうこの夢

女装子

今朝の地震誤報!

思わず、5分ほど動けなかった!3.11を思い出しました!コロナと千葉県沖地震?かんべんしてよ、と悔しくなりました!夕方テレビを見ると、その時のディズニーランドの模様をやってました!その時パレードをしていました!スタッフが、皆さん頭を守ってしゃがんで下さい、と叫びパレードの車に乗った、ミッキーやドナルドやその他のキャラがお客さんに向かって、頭を抱えるジェスチャーで危険から守っている姿を見せてました!全員がお客さんだけの無事を考えていました!千葉県沖地震が本当だったら、ディズニーランドは、大惨事になっていたかもしれません!でも、ミッキーやスタッフ全員がお客さんの為だけに、行動していました!なんだか、涙が止まりませんでした!日頃からの訓練があるのかもしれません!でも、あの姿は、まさしく、プロフェッショナルでした!さすが夢の国のキャラクターは、素晴らしいと思ったしだいです!あと何年かして、生きていたら、ディズニーランドに行きましょうね!