ゆうこの夢

女装子

マイケルと、ムーンウォークまだ早くですよ!

私も、喘息が有るから、感染したら一発で、天国への階段ですね!よく私妄想するんですよ!下界よりも、天国の方がスーパーミュージシャンが沢山居るんですね!それでね、バンド作るんだよ!凄いメンツのスーパーバンドが出来ますよ!例えば、ギターはジミヘンドリックスだよね!レノンとジョージは、ビートルズから、外せ無いですね!ドラムは、ジョンボーナム、すげ~ですね!ベースは、私の大好きなジャックブルースだね!ヴォーカルは、デビットボーイがいいかな、さて私は邪魔にならないように、横でマラカスでも振ってと、いやいや今夜は、マイケルに歌ってもらいましょう!曲はもちろん、ビリージーン、とくれば君はマイケルとムーンウォークして下さいね!今夜のライブは、いかしてますね!