ゆうこの夢

女装子

明日は、いよいよエレカシデビュー日だ!

ついに、ツアーの山場、3.21は、エレカシデビュー日ですね。

そしてそして、声出し声援が出来るです。

去年の桑田佳祐さんのライブは、まだ無声で拍手だけだった。

悔しい~! 声援が有ると無いのとでは、大違いなんですよ。

やり手も、見る手も、全然違う!

ライブは、声援も有ってこそが、ライブなんですよ。

うあ~! 見たい!見たいよ~!

明日は、エレカシファンにとっては、生涯忘れられないライブになるでしょう!

悔しいけど、エレカシファンの皆さん、参加でき無い私のぶんまで、楽しんでくれ~! 私のぶんまで、声援して来てくれ~!

たのむぜ!

エレファント4、バンザイ🙌

次は、必ず参加するぜ!

エレファント4と、ファンの皆さん、楽しんでくれ~ バンザイ🙌バンザイ🙌