ゆうこの夢

女装子

好きこそ物の上手なれ。

私が小学生の頃、父は少年野球の監督をしていた。

当然、私もやらされる事になるが、私は野球よりサッカーがしたかった。

だから、野球は出来るし、ルールも死っている。

ところが、中学生になっている、ロックに目覚めたから、野球どころでは無い。

音楽は、自分から好きで始めた訳だから、楽しくて幸せな気持ちでやってきた。

私は、一つの事にのめり込むと、とことん深掘りしないと気がすまない。

だから、どんなにキツい練習も、キツいなんて思った事は全く無い。

楽器をするのに、才能が有るか?無いか?なんて、考えた事も無い。

ただ、好きな事をしてただけ。

好きこそ物の上手なれ、って言うけど、本当だと思う。

ただ、プロになるには、好きだけでは、ダメなのも事実である。

私は、好きなだけだからプロには、なれなかった。

でもね、アマチュアバンドでも、それ相応のプライドがなければ出来ないんだよ。

そのプライドとは、腕前しか無いでしょう?

だから、私は思う。

好きなだけても、上手くなれる。

努力と練習で、必ず上手くなれるんだよ!