ゆうこの夢

女装子

ミントさまに、聞きたい!

ドアを全開にして自我行為をしろ、と言ったのはあなた!スカートを安全ピンでとめて、自販機へ行け、と言ったのもあなた!朝日が昇る内に公園に行ってこい、と言ったのもあなた!早朝公園でスカート捲って写メ撮れ、と言ったのもあなた!私は、その事を頼んだ覚えはない!それでも、感じる私はその事に関して喜びのコメントを書いたら、今度は、それが目的で近づいたのなら別れると言った!この人格の違いは、なんなの?全てあなたの言った事を実行させておいて、それを喜びあなたは素敵だと言った私を、何故今度は、軽蔑するの?純粋に好きだといいながら、上の行為が目的で近づくのなら、別れると言ったのは本気なの?全てあなたのシナリオで、動いた私はなんなのよ?意味を教えてよ!どっちのあなたを信じればいいのよ!