ゆうこの夢

女装子

自然淘汰とは?

とてつもない難しい問題です!それを、誤解を恐れず、かつ乱暴な解釈をしてみました!この地球上に、恐竜のような動物が歩き回っていたなんて、信じられますか?でも事実です!何億年か昔、恐竜は自然淘汰によって絶滅したのです!地球上の生き物は全て、ある一定の法則に従って自然淘汰されます!そして、新たな生命が誕生するのです!さて、ここからは乱暴な自論です!この自然淘汰は、ある法則と言いましたが、その法則とは最高文明の到達点に有ります!地球上に人が溢れ出さない為に起きます!自然淘汰が起きなければ、人類が自らお越します!それが戦争です!昭和から平成に年号が変わった時、ある戦争体験者の方がこう言ったそうです!よかった、これで戦争は無くなる!なぜなら、和と言う文字が無くなったからだ!と・さて平成は自然災害が多い年でした!そして、令和と年号が変わった今、世界情勢はなにやら、きな臭く感じませんか?今朝のニュースを見て、私は驚く言葉をアメリカ合衆国大統領の口から聞きました!第三次世界大戦と言う言葉です!願わくば、人類は再び過ちを犯さないで欲しい!令和の和が人類滅亡に繋がら無いように、私は説と願います!さらに、乱暴に言うなら、人類滅亡は自然淘汰でしかるべきであらん事を願います!