ゆうこの夢

女装子

ミントさまとの約束

私は今仕事中ですが、おトイレの中にいます!実は、さっきミントさまから連絡がありました!そして、これから時間をかけて、ゆうこを1人前の淫乱娘にする約束をしました!私は、その話しをしてる内に我慢出来なくて、トイレで自我行為をするつもりでここないます!しかも、ドアを隔ててすぐ傍に同僚が要る場所で、全裸四つん這いポーズでするのです!まず、トレーナーとTシャツを脱ぎます、次にジーンズとショーツを脱ぎました!更に、靴と靴下も脱ぎ、今全くの全裸です!ゆっくり四つん這いになります、出来るだけ顔をタイルに近づけて、お尻を高く突き上げます!ああ、タイルが頬に触れて冷たいわ!片手でそのポーズをしたまま、片手で触れてゆっくりと動かします!あ~誰かに見られたら、どうしよう、手が激しくなります!狭い空間での、四つん這いポーズ大好き!あっもう限界です!私のお腹の下のタイルに、何度も繰り返して液体がたまっていきます!最後の一滴まで、四つん這いポーズのままでした!ミントさま、読んでるわよね?それと、ゆうこの大好きなお友達もね!