ゆうこの夢

女装子

想像して見てほしい!

私は、現在600以上の記事投稿をしている。

それが、ある日突然消えたら、どう感じるか?


私が記事は、方向性がないのだが、記事を書くにあたって、準備として、まず題材を決めて、それに必要なデータ(写真など)を集めて、それの配置と、解り安い記事内容を考えて、しかも短文で書く事を念頭に置いて書いている。

読む人達(ごく少数だが)には、多分、簡単に見えるかもしれないが、私としてはかなり考えて書いている。


順位が、悪いのは仕方が無い。

それは、私の力不足だから、やむを得無いけど、それにしても悪過ぎる。


まあいい、それは問題では無い。

問題なのは、ある日突然その記事が、ブログから消えたらどうだろう!

本当に突然消えたのである。

600以上の記事が、跡形も無く消えた。


ログインすると、新規登録名して下さい。

と、出て新規登録名画像に変わる。

この時点で、私パニック状態だったから、何が何だか解ら無いまま、自分が今まで苦労して書いた記事が、跡形も無く消えた事に対して、ある種の絶望を感じている。


もちろん、一度再起動を試みても、同じ事の繰り返しが続くだけだ。

こうなると、パニック状態は、更に大きな絶望をもたらし、自己嫌悪に陥る。

もしかしたら、経験ある方も要るかもしれない。

約一時間ほど、悪戦苦闘するも、どうする事もできず。

ただ諦めるしかなく、やむを得ず眠ってしまうしか無い。

けど、眠れるはず無いだろう。


体よりも、頭が疲れていて、ほとんど眠れ無かった。

そんな状態のまま、朝を迎えて最後のあがきで、ログインを試みた。

すると、なんと、いとも簡単にログイン出来て、いつもの画面上表示が現れる。

(嘘だろ!)何で?


原因は、全く解ら無かった。

とりあえず、元に戻る事は出来たのだが、もうブログを書く気にはなれない。

もう、たくさんだ!

600以上の記事を、どんなに頑張って書いたか解るでしょう?

それが、一瞬にせよ消えた時の私の気持ちを、想像して見てほしい。