ゆうこの夢

女装子

私も、最近 上野に行ったなあ。

私用で行きました。

上野と言えば、発展場としても、有名な所が有りますよね?

上野公園とか、某映画館の二階とか。

ュ-チュ-ブで見たけど、女装子専門なのね。

しかも、すぐに出来ちゃう。

見知らぬ、おじさまとしちゃう人とか、かなり居るのね。

あれは、驚き(゚-゚)ですわ。

私には、出来ない。

だって、コロナだけでは無いからね。

都会の人って、やっぱり凄いわ。

私なんて、可愛い方ですわ。

1人遊びしか、しないですからね。

前は、そんな話し出来る人がいたけど。

最近は、その人もそんな話し、いっさいしてくれないから、昔と同じに孤独な、ロンリ-プレイですわ。