ゆうこの夢

女装子

ロンリー・プレー

私はピアノ、という歌があります!この歌の本来の意味が解る人は少ないです!まず、タイトルが、私は、であって、私のでは無いのです!つまり、この女性は私とピアノを同一化しています!となると演奏者がいなければ、ピアノは音を出せ無いのです!この歌詞を読むと、演奏者は彼氏であると解ります!ピアノは彼女演奏者は彼氏であると、しかしこの恋は実らず失恋に終わります!そして私は寂しくロンリープレーをします!お解りですか?演奏者がいなければロンリープレーをするのは、ピアノ自身です!つまり、1人プレーという意味なんですよ!さすが、天才が作る歌詞は、素晴らしい!さて、1人暮らしが始まった私も、いよいよ楽しい女装生活が始まるのです!すなわち、ロンリープレーなのです!