ゆうこの夢

女装子

今日は、暑かったなあ。

季節外れの暑さだけど。

異常気象も、世界中で続くと、異常気象とは言え無いだろう。


明日も、暑さは続くらしい。

夏が好きな私でも、最近の暑さはキツい。

朝は、意外と寒いから、躰にこたえる。

アクエリアスを毎日持って、歩いている。


子供の頃の暑さは、気持ちよかったよ。

夏休みが、懐かしいな。

夏休みには、海で泳いでた。

私は、地元の海で3回溺れかけたんだよ。

でも、3回とも助かった。


その時、思ったんだよね。

私は、海では死なない。ってね。(笑)

だから、海が怖いなんて、1度も思った事はない。

海が、私を海で死ぬのを許してくれないんだよ。


だから、私は海に守られているんだ。

熱海の海も、白浜の海も、どこの海に行っても、何も動かないくても、躰は自然に浮く。

でも、それはみんな同じだけどね。(笑)


誰でも、浮くようにできてるんだよ。

何故だか解る?

人間は、海で自殺しては、ダメだからなのね。

海は、母の子宮と同じなんだ。

凄く、尊い場所なんだよ。

そんな場所で死ぬのを、海が許すはず無いでしょう。


だから、私は海に許されなかった。

だから、私は海大好きだよ。

だから、君も海が好きになれる。

大いなる海は、自然を壊す者だけは許さ無いだろう。

人類は、だから戦争している場合では無いのさ。


愚かな人類は、いずれ手痛いしっぺ返しを食らう事になる。

もう、始まっているけどね。