ゆうこの夢

女装子

何故、私のブログは人気が無い?

この間の休みに、自分のブログを読み返して見た。

いや、このブログではなくて、メインのブログだ。

昨年11月ぐらいから、読み返して見た。

自分で言うのも何だが、面白いと思った。

短文で、上手くまとめてある。

確かに、誤字脱字は否め無いが、それを差し引いても、決して悪く無い。

私には、文学的才能は無いが、文章としては悪く無いと思った。

でも、人気が無いのは何故だろう?

ブログアップが、早すぎるのか?

沢山の人に読んでもらう為には、ブログアップの間を長く空けた方がいいのか?

私の性格上、それは無理だろう。

読んで見て解ったが、ほぼ日記のように書いている。

私は基本的には、筆不精で日記などはつける習慣は無い。

しかし、ブログだと書く訳ではないから、筆不精の私でも気軽にアップできるのだと思う。

ただ一つ、最初は気にもしなかった、順位が最近は気になって、しかたが無い。

自分が書いた文章を読み返して、面白いと思うのは当然だろう。

好きな事書いているのだから。

多分、他人が読んでも、つまらないと言う事なんだろう。

ても、私の性格上他人の面白い事なんて、書く訳無い。

そもそも、私が面白いと思った事を書いているのだから、他人の評価なんて気にする必要なんて無い筈だ。

うん、そう言う事なんだろう。

別に作家では無いのだから、他人を気にする必要なんて無い。

なのに、順位が上がらないのが気になるのは、私のプライドのせいか?

バカバカしい、そんなプライド捨てちまえ!

私に、文章に対してプライドなんて、お笑いぐさだ。

それにしても、あまりにも評価が低く過ぎやしないか?

これが私の現実なのか?

上手い作品だと思うけどな。