ゆうこの夢

女装子

今日も、エレファント4のこれから、ライブ前の4人です。(^^)

まあ、エレファント4を毎日見られて嬉しい( ´∀`)

話しは、変わりますが、ロッキングオンと、CUTの4月号に、エレファント4のインタビュー記事が載っていて、それだけが読みたくて雑誌をまた、買ってしまいました。


私は、音楽評論家を信じていません。

自分の感性だけを信じていますが、ただ2人だけ、渋谷陽一さんと、山川健一さんだけは、別格でして信じるに値する素晴らしい感性をもった方々だと、尊敬しておりますが、今回CUTのインタビュー記事を渋谷陽一さんが行っております。


やっぱり、渋谷陽一さんはエレファント4を理解なさっていて、鋭い指摘とか質問をしているんですね。

それが実に、ツボをついていて、素晴らしいのですね。


4人1人1人が、今のエレカシのコンディションがいいと言う事がよく解ると言う内容の記事が読めて、嬉しい限りですね(^^)

中でも、ミヤジがソロ活動で得た物の大きさは、計り知れないと言う事がよくわかる記事内容ですね。


特に印象に残るのが、ミヤジの一言で、(バンドに帰って来て、その音に:渋い、カッコいい:って打ち振るえて、これがエレファントカシマシだって言う、時間を取り戻せた)と、言い(トミのドラムは、どんな凄腕なミュージシャンでも、この音は出せないと、誇りに思った)と言う一言が残りましたね(^^)

やっぱり、ミヤジはトミさんじゃなきゃダメじゃんか、ってね(^^)


まあ、いずれにせよ、まだまだライブは続くしね、ああ、今頃やってるね。

野球も、勝ったしね!

凄かったでしょう?

逆転サヨナラゲームさ!

大谷さん、村上さん、凄かった!

まあまあ、それはともかく、今日も頑張って下さいね(^^)

エレファント4の皆さん!