ゆうこの夢

女装子

全裸に自縛り、コートでお散歩!

実は、この行為は何度かしています!しかし、やはり夏と冬の違いが歴然なんですよね!夏は、薄いワンピまたは、肌にぴったりのキャミにミニスカで行います!当然、他人の目にさらされる訳だから、羞恥心に火が付きエクスタシーを感じます!更に、夏は外で衣服を脱ぐことで、見られた恥ずかしいという危険な行為での刺激が欲情をそそります!しかし、冬の夜は寒いから、外で脱ぐ事は出来ません!このプレーの最大なメリットは、羞恥心に火がつく事なんですよね!ただ、人混みの中を例え全裸に自縛して歩くだけでは、自己満足にもなりません!それは、他人の目が羞恥心に感じ無いからです!つまり、ゆうこは恥ずかしい姿を見られたらどうしよう、というドキドキ感が刺激になってエクスタシーを感じるのです!ゆうこは、本当に寒さだけは、苦手なのです!