ゆうこの夢

女装子

ミントさまの試み!

私は、本来露出癖のある女装子だから、ミントさまは、私を本格的に調教して完璧な露出狂にするつもりなんです!基本私は、露出するにしても、夜の外出かもしくは、深夜散歩でしていました!でも、ミントさまは、お許しして下さいません!昼間の明るい所での露出がお望みです!まずは、早朝散歩からです!朝日が昇ると同時に女の子をして私がよく行く公園での露出からです!早朝とは言え、そこそこ人が居る公園のベンチ上に、猫ポーズで座り、顔を出来るだけ下げて、お尻を思いっきり高く、突き上げて写メを撮る事、もちろん赤い首輪に電動玩具を付けて、ウエストに私は露出狂の名札を付けて、することが1つと、あと2つ有りますが、それは次の機会に書きますね!