ゆうこの夢

女装子

Mへの覚醒新たな欲望

桜の花を三度見た頃、私も16才になっていました!この三年間で女性アイテムも、少しづつ揃えてきました!スカートやワンピース、キャミソールなど、特に嬉しかったのは、叔母からくすねたショーツです!ウエストにレースがいっぱいで、小さなリボンが付いたシルクと思われました!その頃再び、父の雑誌の挿絵に衝撃的な挿絵を見つけました!それは、全裸の女性が柱に縛られ、男性に悪戯されている挿絵でした!特に私の興味を引いたのは、女性の表情です!嫌がるどころか、むしろ恍惚としていました!この時、私は踏み入れてはいけない第三の暗闇に足を踏み入れてしまっていたのです!そしてそれは、私のさらなる覚醒を助けて、目覚める事になります、Mの世界へ!