ゆうこの夢

女装子

デンジャラスな夜

何事も、初めてといった事は、刺激的である!昨日の深夜の私も、まさにその感覚だった!深夜、そう23時を少しまわっていたと思う!今その事を思い出しながら、出来るだけ正確にその出来事を書いて見たいと思っています!少しアブノーマルな事なので、興味の無い方は、この先は読まない事をおすすめします!さて時間を昨日深夜にさかのぼる事にしますね!場所は、何度となく私のブログに出てくる公園です!入り口近くに車を止めた所ですが、いつもは西側の入り口近くに止めますが、この日は南側入り口近くに止まってます!それは、私がこれから行う行為に必要な場所に行く為なのです!初めての自縛プレイをする場所へ!