ゆうこの夢

女装子

ミントさまの、お仕置き!

久しぶりの書き込みです!前回ミントさまの命令に従わなかった為に、ついに夕べ、お仕置きをする事になりました!お仕置きの内容は、シンプルですが、さすがにミントさまのアイデアは素敵です!どういう内容かと言うと、ゆうこのあそこに、鈴を付けて同時に振動玩具も付けて、スイッチをオンにしたままで、鈴の音を鳴らしながら、いつもの公園を一周する事です!しかもミニスカートで!シンプルですが、厳しい状況を要求しますね!その、お仕置きを夕べしてきました!これから、少しのあいだ、夕べのゆうこの恥ずかしい姿を想像しながら、楽しんでいただければ、嬉しいです!では行きますね!