ゆうこの夢

女装子

ゆうこの暴走!

ああ、この快楽は、このまま公園を一周なんて、絶対に無理!でも、ミントさまの命令は背けない!いや、背いて背かなくても、必ずお仕置きされるわ!なら、このまま快楽を継続してしまいたい!私は、ある決断をしました!私は、最後は鉄棒にしがみついていきたい!なら、スイッチを切ったり、入れたりしながら、継続して一周する事のが快楽の継続につながる!私は、そう決めて南回りに歩き始めました!まるで下半身の力が入らない状態、膝がガクガクする!おお、気持ちいいわ!もう回りは、全く見えていません、ハアハアと肩で息をしながら、一歩一歩と歩きます!ヤバい!この感じと思うとスイッチを切ります!しばらくは、動けません!やがて、落ち着いたら、再びスイッチオンにしてから、歩き始めるのです!