ゆうこの夢

女装子

ゆうこの独り言

今年の6月25日で、マイケルジャクソンが亡くなって10年になりますね!偉大なスーパースターと言える数少ない中の一人です!94年頃の映像作品に、ムーンウォーカーと言う映画が有ります!私は、DVDで何十回見たか解ら無いほど、大好きな作品です!今のテクノロジーなら、簡単かもしれないけど、当時のテクノロジーでは、出来ないであろう事を、すでにこの作品では行っています!ネタバレになるから内容は言わ無いけど、見せ場たっぷりの作品です!今見ても凄い先端で色あせない!見ていない方々は、すぐ見て下さいね!特に、ラストシーンでビートルズの曲を歌い踊るシーンは、鳥肌物ですよ!バッド発表当時の最高に脂がのってるマイケルジャクソンは、最強で無敵です!神の化身ですね!