ゆうこの夢

女装子

夏の終わりに!

短い夏も、もう終わりですね!今年の深夜の外出プレーも、もう終わりです!これからは、お部屋での女の子プレーになりますから、刺激がありません!そのかわりに、外では出来ない変態プレーをします!今年の夏の深夜の出来事もまだ少しだけ、書ける事も有るので、ゆうこの恥ずかしい姿をもうしばらくは、楽しんでいただけると思います!お部屋での女の子プレーは、ほとんど鏡に映る自分を見てします!ゆうこが一番気持ちが良くなるのは、自分の羞恥プレーです!自縛して苛められている自分が可愛いくて、愛おしくて、鏡の中のゆうこを抱きしめてあげたくなります!秋から冬の間は、しばらくは、自縛プレーですかね!まあ、それはそれで、ゆうこの恥ずかしい姿を皆さんに、お話し出来れば嬉しいです!