ゆうこの夢

女装子

夏の深夜のハプニング!

今年の夏は、短かかったけど、意外な事も有った!私も長年深夜のお散歩をしているけど初めての経験でした!いつものように、公園の中を徘徊していると前方に人影が、目をこらして見てみると女子高生ではないか?しかも、キョロキョロと挙動不審な動き!ヤバいだろ?こんな時間に女の子が一人なんて、と思いながらも私はそっと後をつけて見る事に!すると公衆トイレの入り口で足止め、またキョロキョロと回りを確認すると足早にトイレの中に、しかも女子トイレに入って行く!もう0時は過ぎている?私も何故かキョロキョロしながら、トイレの中へ入る!そっと女子トイレを見ると誰もいない!私はスニーカーだったので、そっと女子トイレへ侵入してみると、一つのボックスに明らかに入っている様子!これって、私自身がヤバいかな?と思いつつも好奇心には勝てず、そっとボックスへ近づき、聞き耳立てていると、中からガサガサと小さな音やがて、ハアハアと息づかい、ああ、とか、いや、とかの悶え声が聞こえる!しかも、男の子の声?嘘、まさか同業者?と考えるとさっきの挙動不審な動きも納得出来る!私は、その場をはなれ、近くの陰に隠れて様子を見ていると、やがて女の子?は再び挙動不審な動きをしながら足早に公園の出口に向かって去っていった!私は、一瞬ボケとして見ていたが、もしかしたらと思い、あの子が入っていたボックスを開けて見ると、内側の壁に生々しく、白く濁った液体が流れ落ちている!やっぱりと思って公園の入り口を見たがもう、人影は無かった!夏の深夜の初めてのハプニングでした!