ゆうこの夢

女装子

女の子になれた快楽!

このタイトルの意味が解る人は、一部の人達だけでしょう!さて、いよいよ外出します、でも、ここまで露出するとなかなか難しいです!まずインターホンのモニター見て外の様子を確認します!そして、玄関前でドアを少し開けて周りを確認します!胸のドキドキは激しさをまし、膝が小刻みに震えるのです!これから私は、女の子になって恥ずかしい事をすると思うと、辞めようか?でも、して見たい欲求には勝てません!意を決して、思いっ切り外へ出ます!雨が捲り上がった太ももに、冷たく当たります!風が容赦無くスカートを捲り上げます!その瞬間まるで異次元に入るように、女の子になれるのです!表現が難しいけど、身も心も女の子になり、恥ずかしいくなりたい、なんて可愛い私なの、ゆうこは露出狂の女の子だわ!ああ、気持ちいいわ!ショーツの中は、カチカチに熱いわ!もう、めちゃくちゃに見せちゃうわ!といった気持ちです!まさに、快楽以外の何ものでも有りません!そうなると、もう理性なんて有りません!歩き方や肩の動きや、躰中全てが女の子として動き出します!そして、その快楽がもっともっと欲しくて雨降る道路を歩き出すのです!