ゆうこの夢

女装子

ゆうこの独り言!

ついに、大事に使っていたカセットデッキが壊れました!古い物で、修理するにも、もう部品が無いそうです!でも、最近またカセットのブームだそうで、新しくデッキが買えるそうです!でも、違うんだよなあ!それではダメなんです!こんな話しご存じですか?ある雨降る夜、マーロンはアパートへ帰っ来ると自分の部屋の窓から恋人のジェニーが入り口を指さして、マーロン見て、そこに雨に濡れて震えてる小犬がいるわ、その小犬が欲しいの!マーロンは、その小犬を抱き抱えてハンカチで綺麗に拭いて部屋へ入って言う、ジェニー君は優しいね、ほら小犬を連れて来たよ!するとジェニーは、違うわ、私が欲しかったのは、雨に濡れて震えていた小犬なの!と、解ります?わがまま?無い物ねだり?欲望?人は自分を満たす為には、譲れない物がある?粋な物語でしょう?