ゆうこの夢

女装子

ゆうこの独り言!

やっぱり、再三言って来たけど、活字では心は伝わらないね!特に、メールやコメだと、手紙と違って発信側のニュアンスと、受け取り側のニュアンスが、即座にストレートにその時の感情が働いてしまうから、意味が違って使わってしまいます!多分、今書いているこの文章すら、違ったニュアンスでとらえられてるかも知れません!言葉は、本来お互いの目を見て話しても、その心を伝えるのは難しいですが、まして活字となると想像以上に難しいと、今までもずっと思って来たけど、やっぱり難しいです!こんなに簡単に、しかも早く言葉が発信出来る便利な時代に、アナログな私は合わないのかも知れません!だから、他意は無く相手を傷つけるつもりも、全く無い気持ちで発した言葉でも、その人を傷つけてしまったとしたら、やっぱり私の文章表現に問題があったのだろうと思います!ごめんなさい(>_<)さらに、誤解を恐れずに書くなら、私はあなたのギャグは大好きです!ただあの時は、私自身全く別な問題を抱えていて、言葉を選ぶとか考える余裕が無かった事も、解って頂ければ幸いです!朝一番に、ああいう感じで終わってしまい、それから後には何も言葉を交わす事無く一日が終わって行くのは、辛いです!そんな時、私は一日中あなたの事ばかり考えてしまいます!あ~もう、言葉が見つかりません!これは、ただの独り言だからね!気にしないで下さいね!