ゆうこの夢

女装子

春は、まだか?

気が早いでしょうか?まだ、2月ですからね!でも、ゆうこは寒い時期は冬眠しています!ゆうこが好きな季節は、春から夏で基本的に、生足にミニスカで深夜の外出なんだよね!あまり行動力が無いから、近場の公園や森林などで、恥ずかしい事をするのが大好き!その時期の深夜には、ゆうこみたいな露出趣味を隠れて見に来る人もいて、ゆうこも見られてるの解ってて、ドキドキ感じちゃってミントさまに教わったとうりに、スリップに名札を付けて赤い首輪で両手で鉄棒を持って、鉄棒は一番低いのね!そして、両脚をいっぱい開くのね!見てる人の息使いが聞こえると、もう最高!そこに、春風が肌を悪戯するのがたまらないけど、最近変な陽気でまだ、春は遠いみたいだし、怖いウイルスが万延してるし、なかなか、外出も出来ないゆうこです!