ゆうこの夢

女装子

メディアを、疑え!

これは、前にも書きました!情報操作です!テレビや新聞で、ワクチンが来年の春ごろには、出来ると言っているが、出来る筈が無い!だって、抗体が出来ないんだから!解りますか?例えば、麻疹などは、一度かかると、体の中抗体と言って免疫力が付くために、その抗体から取り出した血液から、ワクチンを作るのよ!ところが、コロナウイルス感染して、治っても、抗体が出来ないんだからね!それが、このウイルスの最悪に、恐ろしいところです!何故抗体が出来ないか?それは、コロナウイルスには、一律の感染症では無く、どんどん姿を変えているからです!そんなウイルスに、勝つワクチンは作れる筈が無いでしょう?だから、メディアを疑え!オリンピックは、有りません!そもそも、オリンピックは、延期はしない!延期となった時点で、中止と決めたのと同じです!来年の今頃、私のブログが正しかった事を知ります!全く、根拠は有りませんがね!