ゆうこの夢

女装子

イメージと実像

しかし現実は、可愛い女装子さんと巡り合うなんて有り得ません!当然私は、ロンリープレーを続ける訳ですが、ある日携帯をいじっていたら、偶然に女装子さんのブログサイトが有るのを知り、早速登録して、女装子さんのブログを訪問しました!ところが、ここで驚きの現実と遭遇します!私はまず自己紹介をしたのですが、私自身がブログを立ち上げて無いと知ると、態度は一変し冷たくされたのです!そこで訳を詳しく聞くと、つまりブログを持っていない人は何処の誰かも解ら無いので遠慮して欲しいと言われたのです!私は、ブログ訪問に身分証明書が必要ですか?と食い下がったのですが、その方の答えは、身分証明書では無くて名刺です!と言われたのです!これには、反論出来ませんでした!確かに、初対面では、名刺が必要です!私はこの時初めて知りました!ブログ所有者は実像があり、所有していない者はイメージに過ぎないという事を、私はそれからこの現実との高い壁に前を塞がれる事になるのです!