ゆうこの夢

女装子

ポールのライブは、楽しい!

今日は、ポールのライブの話しをします。その前に、私のライブ歴を少しだけ話します!初めてのライブは、地元の市民センターで14才の時、吉田拓郎さんでした!ボブ・ディラン見たいで格好よかったな!それから、ここには書ききれない程のアーティストのライブを見ました!一番腹が立ったのは、ストーンズ初来日公演です!私が見なかったら、誰が見る!と思っていたのに、信じられない程にストーンズファンが増えちゃった!当時は電話予約で、9時から30分間ずっと、お話し中で、やっと繋がったたらソールドアウトって、全10公演全部だよ!初日の夜にニュースで、当日ドームに入れ無かったファンが皆で、ドームの壁に耳あてて聴いてるんだよ!この人達が入るべきなのに、ニワカファンが入ってる!悔しくて涙が出た!2度の来日には、楽勝でチケット取れた!日本人は、初物だけ知った顔してニワカファンになる、ふざけるな~!と腹から怒りが湧いてきたよ!それから、ストーンズライブは全て、楽勝で見れた!14年の50周年記念ライブは、ミックテイラーも一緒に演奏して、最高だったなあ。ゲストがなぜか、布袋寅泰さんだった?格好よかったけど、意外だったなあ。あれ?ヤバい!ポールのライブの話しが、ストーンズライブの話ししかしてないよ!ごめんなさい(>_<)ポールのライブは、この次にしますね!ストーンズ大好き~!ってアホな私でした!