ゆうこの夢

女装子

ライブは、心の薬です!

例えば、私は映画を見終わっても、エンドロールを最後まで見て、客電がついて明るくなるまで席を立ちません!それと同じで、ライブもアナウンスにしたがって、立って下さい、と言われるまで立ちません!私は、特に武道館のライブが好きで行きは、九段下のダラダラ坂を登りながら、ドキドキワクワクしながら、お堀の橋を渡ります。見る側なのに、なぜか緊張状態になりますね!オープニングの客電が消えて、うお~!ってなってから、エンディングのメンバー挨拶が終わって、客電がつくまでの時間が早く感じます。だいたい平均二時間半位だけど、夢見る時間は、あっと言う間に過ぎて行きます。でも、私のライブはまだ終わっていません。今度はダラダラ坂を下がる時なんですね。行きは、人混みはまばらだけど、帰りはぎゅうぎゅう詰めで、お堀の橋渡るけど、そのぎゅうぎゅう詰めの中で、ほとんど私は意識不明で歩きます。押されたら前に、横から押されたら横に、立ち止まったら、止まって、ほとんど意識不明で歩きます。実は、この時間が大好きなんです!自分の足で歩いて無いんですよ!宙を浮いてる感じなんです!高揚しちゃって、九段下の駅までそんな感じなんですね。多分、脳内麻薬のアドレナリン全開なんですね!だから、ライブはドラッグです!でも、今年は最悪でしょう?来年も、最悪でしょう?だから、ヤバいです!禁断症状が出てきてます!早く何とかしないと、ヤバいです!