ゆうこの夢

女装子

始めまして、ゆうこといいます!

実は、初めてのブログです!最初にこのブログは、私ゆうこの女装生活を書いて見たいと、思っていますが、残念ですが、今の所写真とかありません!そのうち、少しずつ出していく積もりです!また、活字だけですので、ダラダラと長い話しを書いても飽きると思うので、少しずつ小出しで書いて行きます!よろしくお願いします!まず始めに、ゆうこが女の子に目覚めたのは、12才頃だと思います!父が買ってきた雑誌の挿絵を見たのがきっかけです!その挿絵は、女性が男性にされている挿絵でした!普通この手の挿絵を見たら、この挿絵のように男性になりたいと思うはずなのに、ゆうこは、女性になりたいと思いました、女性になって、こんなにされたいと思ったのです!その日から、女の子に憧れました!