ゆうこの夢

女装子

ロマンポルノ、45周年記念!

皆さん知ってますか?日活ロマンポルノ、これは、70年代にあった成人映画です!もう、とっくに時代錯誤の遺品です!しかし、今年45周年記念で新作リリースする。と早合点した私は、凄くエッチな作品だと思って、通販で買ってしまいました。届いたDVDの映像を5分見て、失敗に気が付きました。新作では無くて、74年当時の作品のリマスター盤の作品だったのです。当然昭和の臭いがする、全く刺激の無い作品です。最悪だ、と思いながらも見ていて、ある事に気が付きました!ファッションです。多分、74年当時の最先端のファッションの筈です!そう思って見ていると、女の子のスカートがまず可愛いの、プリーツミニでヒラヒラしちゃって私の好みなのね、ブラウスがまた、体にピッタリフィットして、ブラが丸見えなのよ!めちゃくちゃ私のスタイルなんですね。しかも、車は初期のスカイライン2000GTとか、サニーエクセレントよ!今この車を新車で買うとしたら、当然作って無いから、数千万円よ!しかし、スカGにしても、エクセレントにしても、昭和のフォルムって格好いいね!女の子のワンピ大好きなフリルがいっぱいのロングワンピなの可愛いのよ!令和には、有り得無い世界に私は結局、全部見ちゃいました!古きよき時代ですね。女の子はみんな、ブラの丸見えな格好して、プリーツミニでヒラヒラ歩いてる。素敵な時代ですね!