ゆうこの夢

女装子

NHK あさイチ !

今日は、遅番出勤だった為、生放送を見ました。もちろん、録画もしたけどね!やっぱり、あの時間帯で歌うのはキツいよ!だから、ああいう事になるんだよ!しかも、一曲目にロマンスは無理ですよ。そもそも、宮本浩次さんは、ライブが主流の人だから、たとえカラオケでも、しっかりパフォーマンスする人だからね、しかも、昨日はバラードで今日はロックだからね!カバーだから、余計にしっかり歌うし、何より歌詞を大事にする人だからさ!曲順を逆にすれば良かったと思います!あとの、2曲は自分の歌だしね!番組の内容は良かったと思います!がもし、司会者が大泉洋だったら、もっと面白い内容になって居るはず、宮本浩次さんを、大泉洋みたいに理解出来た人のがもっと、良かったと思います!がさすが、NHKさんらしい情報収集はさすがです!ただ、宮本浩次さんが可哀想だった!歌は午前中は、可哀想だよ!