ゆうこの夢

女装子

素晴らしい光景!

今朝テレビを見ていたら、驚いた光景を見ました。鬼滅の刃の最終刊を買う為に、本屋さんに、皆さん並んでいる!最近こんな光景見ないからね!本は紙で無くてはダメです!スマホで、マンガ読んでいるとか、論外です!マンガに限らず、小説でも、本は紙なんです。だって、著者が心を込めて書いた書物ですよ!紙で読まないで、どうするんですか?また、本を途中で読めない方。ページを開いたまま逆さにしてはダメですよ!まして、角を折るなんて、もってのほかですよ!本を読む資格無しです!本を読むのは、愛情です!こんな言葉知っていますか!男が他の男から、奪っていい物は三つある!一つは、花、もう一つは、本、最後の一つは、女である、ただし最初の持ち主よりも数倍愛する覚悟がある時だけである!と、いい言葉でしょう?それと、転売目的で本を買う人は、本が好きでは無く、お金が好きな人だからね!勘違いしないでね!あと、本は読む物で、コレクターアイテムでは、有りません!でも、大事に読んでるとたまって来ますね?これは、やむを得無いです!最後に、本をコレクターアイテムだと思っている方達に一言、本は初版本以外すべて、価値は一緒です!本をコレクターするなら、初版本をおすすめします!