ゆうこの夢

女装子

うあっ!まだ3時半じゃん!

ヤバい時間に目が覚めたなあ!また寝たら、二度寝して起きれ無くなるよ!また、エレカシのDVDでも見ようかな。これ、19年の野音なんだけど、7月6日と7日と入ってて、ディスク4枚なんだよね!6日は、後半雨降って来るけど、7日は、オープニング前から、どしゃ降りなんだよね!2008年のサザンの日産スタジアムも、どしゃ降りだったけど、屋根が無い雨のライブは、一度は行きたいね!これは、非日常的だから、演者も観客もテンションがめちゃめちゃ違うんだよ!6日は、比較的冷静なミヤモジも、7日はめちゃめちゃ面白い!三回位滑ってるしさ、もうステージ水びたしで、それなのに、パイプ椅子に立って歌うから、見てる方がハラハラドキドキですよ!あんなライブ行きたい!私まだ、エレカシのライブ見た事無いんだよ!今年こそ、と思ってたらコロナでしょう?今年も野音やったけど、みんなマスクして、観客も半分位だしね!そもそも、野音の経験無いんですよ!これは、ファンの風上にも置けないでしょう?来年もし、野音があったら、絶対にどしゃ降りの野音行くぞ~!