ゆうこの夢

女装子

得手不得手!という事です!

例えば、250年前のベートーベンやバッファなどは、もちろんピアニストです!ベートーベンは、ピアノ造りもしていて、現在のピアノの鍵盤の数になったのは、ベートーベンのおかげです当時は、もっと少なかった。メトロノームを作ったのも、ベートーベンです。彼は耳が聞こえ無くなってから、音の早さを目で見る為にメトロノームを考えたのです。ベートーベンの偉業は、書き切れません。モナリザは、ダビンチでしょう?しかも、モナリザは一つだけではありませんよね?ミカンは、コタツの上らしいけど、私は、コタツも持って無いし、ミカンも食べません。得手不得手とは、そういう事で、宇宙に関しては、全く解りません。何故リュウグウの砂が地球の誕生に関係有るのよ?そもそも、リュウグウって星ですか?訳が解りませんよ!何年もかけて、行って、ミッションをクリアして、しかも、また別の星へ行くって?どうなってるの?不思議過ぎて理解出来ません!と言う訳で、私の知っていることなんて、海岸の砂のほんの一握りだけです。一翼の砂です!