ゆうこの夢

女装子

ズレてる方がいい!

例えば、テレビでよくやる、食レポってあるでしょう?全部が全部、美味しいはずは無いんですよ!人間が食べて本当に、美味しい物を食べた時に出る言葉は、うまい!か、美味しい!しか無いんですよ!肉が軟らかいとか、味が染み込んでるとかは、美味しく無いんですね。あと、北海道札幌市で、地元の人に、美味しい札幌ラーメンの店に連れてて、と言うと必ず時計台のそばの、屋台ラーメンに連れていかれます。何故なら、寒い場所で、暖かいラーメンを食べれば、どんなラーメンでも、美味しいからです!詰まり、世の中に誰が食べても、美味しい物なんて、無いと言う事です!私の経験から学ぶ世間をズレて見る結果です!