ゆうこの夢

女装子

宮本語録。デビュー曲について!

デーデが何故、売れ無かったか、今だにわからない!と、最近のミヤジが言ってますが、私には解ります!このデーデと、言う曲はエレカシのデビュー曲なんですよ!確かにエレカシそのものズバリと言う曲なんですよ!ところが、88年にデビューした頃のエレカシと、今のエレカシは、かなりイメージが違いまして、当時のエレカシは、若さゆえの発散もあって、怖いんですよ!ミヤジなんて、オーディエンスに、黙れ、ボケナス!とか言うしねかなり、攻撃的なバンドだった訳でしたからね~!今聴くと、確かにエレカシらしい、いい曲なんですよ!若きミヤジは、怖かったよね!でも、その七年後には、四月の風や、悲しみのひ果て、とか書いちゃうんだから凄い才能ですよね!