ゆうこの夢

女装子

ミヤジ、もう辞めてくれよ!

だいたい、ああいう番組にあなたは似合わない!型にはまって、チンマリ歌うあなたは、見たく無いよ!型破りなあなたが好きなんですよ!最近、エレカシの過去の映像ばかり見てるせいか、夕べのあなたは、最悪だったよ!もう、カバーも辞めてくれよ!流行歌手かよ?前のミヤジに戻ってくれよ!エレカシのミヤジは、どこに行っちまったんだよ!とんがってて、自己中でオーディエンスに媚びない、時にはギターをぶん投げる!そんなあなたは、どこに行っちまったんだよ!せめて、ソロ活動してるならオリジナルで勝負してくれよ!あなたは、常に戦い続ける人だろ?流行歌手にはなるなよ!そんなミヤジ見たく無いよ!エレカシに帰ってくれよ!頼むよ、エレカシのミヤジに帰ってくれよ!