ゆうこの夢

女装子

私が好きなライブバンド!

アーティストに取って、ライブこそ命です。まあ、こういう話しは色々賛否分かれるけどね。前から言うように、私ストーンズのファンでしてね。ところで、皆さんバンドの屋台骨は、どこだと思いますか?基本的には、リズム隊であるドラムでしょうね。ところが、ストーンズは違うんですね。キースのギターなんですよ!そこが他のバンドと違うグルーブを生み出してる訳ですがね!そして、エレカシの屋台骨も実は、ミヤジのギターなんですよ!エレカシのライブを見ると解るとうり、カウントは常にミヤジが出していて、ピッチもミヤジが決めて、全員ミヤジに合わせていますよね。サザンも、実は桑田さんなんですよ!こういうバンドは、メンバーは大変ですからね!ストーンズは、キースのギターでミックは歌ってるし、ドラムのヒロシさんも、桑田が歌いやすいように、ドラムを叩く。と言っますしね。エレカシの場合は、ギターの石くんが一番大変です。常にミヤジと呼吸を合わせています!いじられるのも、いつも石くんですからね!ただ、これだけは自信を持って言えるのは、メンバー全員がキースや、ミヤジや、桑田さんが大好きだと言う事ですよ!それが、凄く解るから私も大好きなんです!