ゆうこの夢

女装子

サタニック・リクエスト

そのまま、座りなさい、サユネの声が聞こえる!私は、はいとスリップを捲り上げたままその場に座った!サユネは、バッグから何かを取り出し私に近づく!足をM字に広げて、サユネは命令する!はい、私は言われるままに足を広げた!ファッションアイテムを上げる!とサユネが出したのは、ピンクのウズラの卵のような小さな物に細いコードが付きその先にスイッチの付いた玩具だった!振動する玩具だ!サユネは、それを私の首輪のチェーンに巻き付ける!凄く興奮する自分の理性は完全に破壊している!もっと、もっとと私の心の声が叫んでいる!それが聞こえるかのように、サユネは画用紙を私に手渡す!そこぬ書かれていたのは、淫乱ゆうこを見て下さい、とマジックでサユネの字だった!サユネは、とりあえず撮影の続きするよ、と私を見下ろして微笑んでいた!